アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
遠見尾根から白岳〜五竜岳を撮影 二日目その2 2015/03/21-22
遠見尾根から白岳〜五竜岳を撮影 二日目その2 2015/03/21-22 白岳を下って縦走路に合流すると足元に五竜山荘の赤い屋根、目の前に五竜の雄姿。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/28 22:27
遠見尾根から白岳〜五竜岳を撮影 二日目 2015/03/21-22
遠見尾根から白岳〜五竜岳を撮影 二日目 2015/03/21-22 移動含め4日間シンガポール出張でまたまた間が空いてしまいました。遠見尾根を登ってテン泊、翌朝は日の出前に出発、白岳山頂からの五竜岳、鹿島槍ケ岳の撮影に向かいます。ヘッドライトと雪明かりを頼りに西遠見を超えた辺りで東の空が白んで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/25 23:22
遠見尾根から白岳〜五竜岳を撮影 一日目 2015/03/21-22
遠見尾根から白岳〜五竜岳を撮影 一日目 2015/03/21-22 3月の一本は久ぶりの遠見尾根から白岳、五竜を目指しました。日本海に近い山では撮影可能な天候になりそうな週末に巡り合えるチャンスはなかなかなく、この日はかなりのラッキーデイだったような記憶があります。 まだ信州は安曇野界隈から雪が現れ始め、白馬に向かうにつれまだだまだ雪景色。五竜スキー場からはゴンドラで上がり、さらにリフト一本分上に上がり地蔵の頭を左から回り込むように歩き始めます。気温が上がり踏み抜きも多くなりそうなのでスノーシューで歩き出し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 23:15
目黒川 桜 2015/4/2
目黒川 桜 2015/4/2 季節外れになってしまいましたが、4月のお話をひとつ。今年は会社でお花見に出かけようと初の試みを。流石に場所取りやら桜の下で宴会とまではいかず、最近とみに人気の目黒川沿いを散歩しながら夜桜を楽しんでからレストランで宴会となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 22:30
久しぶりにブログ投稿
久しぶりにブログ投稿 ばたばたした3月、PCが不調に陥り、暫くネット書き込みから離れていましたが、PCの新調、設定が無事済んだのでボチボチとブログ再開したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 22:23

<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

阿弥陀堂-山の便り 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる